カテゴリ:
ba68a969.pdfしあわせな家をつくるために絶対に必要なこと勉強会を
開催します。

□平成17年2月20日(日)午前10:30から
□もんぜんプラザ3F会議室

どうして?そんなあたりまえのことを
勉強会するの?と言われそうですが・・・。

それは・・・。
家づくりで失敗している人が多いんです。

ある上田の知り合いのケースです。

○○ハウスで4区画の分譲地内の1区画を
買った人から教えていただいたことなんです。

4軒のうち2軒が離婚、1軒が家庭内不和、
そして私の知りあいは、損して売却しました。

しかし、現在はアパート暮らしですが
以前とはうってかわって、
家族仲良くなっているんですって・・・。
いままでは夫婦喧嘩が絶えなかったそうです。
それがいまでは・・・。

この話を聞いて
○○ハウスさんで無理して住宅を建てるよりも
キチンとした目的と資金計画を組む必要を
感じたんです。
無理な予算で、高いローン金利を支払わないことを
真剣に考えていきたいですよね。
○○ハウスの言うなりは絶対に
よしましょう。

追伸、
あなたの家を建てる目的は何ですか?
この答えが明確な人だけ参加して欲しいです。