カテゴリ:
師匠を超えてやる!

岡本先生のフォトリーディングを
再受講してきました。
やっぱり素敵な人でした。
しかし、無敵なヤツには敵わない!

あ〜。超えてやる???

『成功はどこからやってくるのか』
出版した勢いなのでしょうか?

全国から
岡本吏郎という人間に会いたいと言う人が
44人も押しかけていました。約3年ぶりの
久しぶりのフォトリーディングでした。
中学生の女の子、高校生の男の子、大学生まで
年代層がかなり若くなっているように感じました。

キャンセル半年待ちのセミナーです。
本質のわかる岡本先生ならではの
とっても変なセミナーです。しかし・・・。
参加しなければこの良さは誰にもわからないでしょう!
ちなみにイエローページを
フォトリーディングした馬鹿なヤツもいるそうです。


実は、この私です。




さて、師匠の
5冊目の本がでるようです。

4月15日に最新作
『お金の現実』著者岡本吏郎
ダイアモンド社)というタイトルです。
ただし出版されるまでわかりませんがね・・・。

でも、
みんな買わないでね。
だって本当のことが書いてある本だから!