カテゴリ:
小学校6年の長男とシンクロ。

『ね!おとうさん、ボク理科のテストがもどったんだよ』
『何点だと思う?』

そう言った息子に・・・。
『95点かな?』と答えたら
何でわかったの?とつまらなそうな顔をされました。

私は『だってそう感じたんだもん』と・・・。


また、
今日は『きょう友達が家に来るんだよ』
『誰が来ると思う?』と聞かれたので

適当に、
『健ちゃんかな』と答えると
これまた、偶然にも当たってしまいました。

2回も偶然にも
答えられてしまったので
息子は『ガッカリ』していたようです。

これも岡本吏郎さんの
フォトリーディングの影響ですね。

ではまた、シンクロするのを楽しみにして・・・。
雲でもボーとながめていようかな?