3

カテゴリ:
禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる



本当です。読むだけなんです・・・。

1月3日に本を読んで以来
いまだ1本もタバコを吸っていません。
自分は意思が弱いから無理だろうなって思っていましたけど・・・。
精神力ではなかったということを身をもって経験しています。
本で人生が変わる。私もそんな本を書きたい!

ところで、なんで
タバコを止めたかったのか?
みなさん、理由を聴いてくれませんか?
ありがとう。


それは・・・。
 
 ↓

昨年末、CTIのコーチングセミナーに
参加していたんですが、約95%の人が・・・。
タバコを吸わない人ばかり。
コミュニケーションを学ぶセミナーなのに
タバコを吸う人(前回は30名中、2名)としか
会話が出来かなった。

タバコって、多くの人との
コミュニケーションの機会まで奪うって
思ったんです。コミュニケーションの時間まで
奪われてたまるものか!と思いつき
1年以上も前に購入していた
このお蔵入りしていた
この本を読む気になりました。

なんのイライラもなく
簡単に出来たんです。

これは本当に凄いこと。


お金とコミュニケーション
と禁煙の関係?!っていうタイトルは如何?