カテゴリ:
CTIジャパン http://www.thecoaches.co.jp/ 
の上級コースで、Co-Active Coachingを勉強し始めて
ようやく1ケ月が経過した。高い山に登ろうとしているけれど
山が高いのでなかなか1合目までも登れていない。


ところで
昨日、夢を見た。
夢は滅多にみないのに・・・。
というか、憶えられないんだろうな(爆)

どんな夢だったかと言うと、、、

いま勉強している8名とリーダーが出現。
そして、その背後に大きな霧のような
存在(よく見えなかった)があった。
趣きのあるロウソクの明かりだけの部屋に
様々な形をした木のお地蔵さんが並んでいる。
形も、色も、なんか滅茶苦茶。

でも、みんな愛くるしい感じがする。


こわごわ
まず一番左の
お地蔵さんに自己紹介して
「あなたは誰?」と問いかけてみた。


そこで、、、。
夢は終わる。


朝起きて、妻から一言。

「あなたの寝言でみんな起きちゃうじゃない」

夢幻でしたが
リアリティー在る夢でした。

滅多にない、
ブログ初登場の
夢の続きは。。。

いったいどうなんんでしょう。