カテゴリ:
〜信州に暮らす専門家のデパート EBESSA(エベッサ)〜
「専門家と人とのより上質な関係性を追求し、信州に暮らす専門家の知恵と情報を世の中に広めること」を目的としています。

今月の講師は
8/8 19:00〜 宮島由美子さんによる
香りの講習会です。

☆AROMA HAND FAB(R)セラピスト
☆英国FSI認定スラヴィックマッサージプラクティショナー
どうぞ関心あるかたのみ、ご参加下さい。


中立・公正な視点に立つ
”専門家のデパート”として
様々な有資格者が家庭や企業を支援。

現在毎月1回の勉強会を開催中!
...第2水曜日夜7時の井戸端会議
(W7)Water Seven Meeting

参加費2,000円、
あるいは2,000円相当のお菓子や
味噌や米などの現物による参加費の
出資も可能です。

また、
シュークリームやおやき等の
手作りの一品でもOKです。

〒380-0824 長野市南石堂町1323-9 EBESSA(3F)
長野駅前徒歩1分 緑のレイクの看板が目印
026-228-1192 どうぞ宜しくお願いします。


 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

『誰に相談していいのか、こんな経験はありませんか?』 

 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


「セカンド・オピニオン」

普段はあまりなじみがないかも知れませんね。
だけど、イザという時に
とても頼りになるのが「その道の専門家」です。

私たちは、特定分野に秀でた知識と
ノウハウのある国家資格を有した
「志のある専門家」を総称し
“志業”(SIGYO)と名付けました。

そして、
サービスは「唯一つ」だけです。

セカンド・オピニオン・サービス(SOS)
第二の意見としてみなさんの暮らしを守ります。


■EBESSA(エベッサ)
信州に暮らす志ある“専門家のデパート”スタート!

“えべさ“とは?信州を代表する方言です。
「行きましょう、いっしょに行きましょう」と云う意味です。
 えべさ ⇒ EBESA+S (専門家のSを足す)

そして、EBESSA(エベッサ)を応援する人を
EBESSER(エベッサー)と名付けました。