カテゴリ:
ある人のプレゼントで初めて知った「求めない」と云う本。加島祥造(かじま しょうぞう)さん。現在90歳。伊那の個展に出かけてお会いする機会に恵まれた。そういえばクローズアップ現代の特集はどうなったんだろう?

さて今回は、NHKEテレ・・・ナレーションがトテモ心地よく・・・主人公を、”じじい”呼ばわりしている。老子そのものの感覚がする。私も、「美しい爺」になりたい(笑)

追伸
あれだけ美しい女性がいる伊那谷の自宅・・・1人暮らしではないような気がするのは私だけ?私は、ひとりぼっちになると淋しいから・・・タオの世界は遠い感じだ。それでも、自由を謳歌したい。それは変わりない。。。あれだけ自由で美しい爺(じじい)に私もなりたい(笑)


http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2013/1019.html

 Profile
  ↓↓↓
http://kajimashozo.com/profile.html