2015年が、今日からスタート!
金価格もうなぎ昇りで、波乱が起きそうな予感がします。
アメリカのサブプライム・カーローンバブルが弾けるのはいつ頃なんでしょうか?

暗い話で幕開けですが・・・。

なぜ、仕事はじめが1/3からなのか?

それは、1/9からはじまる青山学院大学ワークショップデザイナー
スクールのレポートを仕上げなければならないためなんです(汗)
みっちり、WEB授業を聴いてレポート提出(涙)

かなりシンドクナリソウデスガ・・・ちょっと無理して楽しんでみます。
これから、ほぼ毎週4ケ月青学へ通います。
社会人になってから、勉強することばかりです。

今年のテーマは、「55歳からの晩年野望を達成するために必要な人と巡り会うこと」
2014年も最高の出逢いがありました。2015年も、より様々な人を世に出すために頑張ります。

追伸
はじめての箱根駅伝優勝おめでとう!
わたしは、これからレポートです。