カテゴリ:
あるクライアントさんが夫婦で事務所へ来店。

なんと、1700万円の住宅ローンを6年で全て支払完了したという報告だった。

すげーーー。ただし、予定通りだ。

なので、
上手くいった原因をインタビュー。やっぱり「上手くいく」コツを知っている。


最後に、感想を一言頂きました。

「わたしたちが前のめりになっているところを軌道修正してアドバイスしてくれたので本当に心強かった」です。、と。うれしい言葉を頂きました。


さらに55歳での出費のリストラした後のイメージを共有。
この夫婦なら、また5年後に、何もしないけれど
「1000万」程度蓄財しているんだろうね。きっと。

正しい貯蓄方法を知ることで、
無理に貯金をする必要もなくなるのかも(笑)

5年後がたのしみだ。