「安心してください!あんしん設計」です。

とにかく明るい安村さんのおかげで、
講演会などでは、このフレーズを
使わせていただくことが多かったです(爆)


2015年も残りわずかとなりました。
本年も格別なご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
感謝の1年となりました。

さて
年末に、ある男性から
電話がありました。14年めのお付き合いになるそうです。
「ほとんど更新しないブログですが、ノゾイていますよ」
と・・・ほんとうに嬉しい限りです。

本社勤務になって大変でしょうが
セミナー情報発信だけではなく、少しはみなさんの
役に立つ情報をお届けしようかな?

あまり無理せず、
「置かれた場所」で咲きたいので
ま〜、これからも自由に愉快に
無敵(自分の中に敵のいない状態)を
つくります。

2016年も、
より良いサービスをご提供できるよう努力してまいりますので、
変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

家族お揃いにて、よきお正月をお迎えくださいね。

竹内秀一