カテゴリ:
600a5717.jpg小さなニュースのお知らせです。

○○○○○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月18日(月)全国商業出版!

「お金のことを真剣に考えているあなたへ」

金もない、コネもない、時間もない普通の凡人が、様々な優秀
なコンサルタント、尊敬する経営者、お客様から学んだお金の
知恵を1冊の本にまとめました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○○○
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆私の処女作、渾身の一作が全国発売になります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさん。はじめまして竹内 秀一です。
プロフィールはこちら ⇒http://www.kokonara.com/ansin/

私の処女作が完成しました。

この本のために約6ケ月間ほど布団で熟睡する日はありません
でした。何度も止めてしまおうと思ったことか?しかしプレッ
シャーにもメゲズに夢を実現することが出来ました。
-------------------------------------------------------
【出版社からのコメント】
お金の本といえば「あなたも億万長者になれる」「楽して儲け
よう」という本ばかり。本を読んでその気になって、自分も億
万長者になれるんだ!とやってみても、実際にはできないこと
ばかり。本書では、「億万長者」を目指すのではなく、「ここ
ろ豊かな金銭感覚を身につけよう」「お金に振り回されない生
活をするためのちょっとしたコツを知ってから実践しよう」と
説いてる。独立系FPの著者が語る「お金の真実」。業界のタブ
ーや非常識にも敢えて挑戦。こころ豊かに生きるための、今日
からできる今すぐできることも分かりやすく書かれています。
真剣に「お金」のことを考えている人には最適なバイブルと
なるでしょう。

-------------------------------------------------------

はじめに― 心でみなければ物事はよく見えない
プロローグ 勇気と想像力、そして僅かなお金
第1章 錯覚と誤解
第2章 なぜこの本を書いたのか?
第3章 錬金術師のひとり言
第4章 お金の不思議な法則
第5章 こころ豊かな金銭感覚
エッセイ お金のことを真剣に考えているあなたへ
エピローグ― しあわせになりたかったら堂々と真似しなさい

-------------------------------------------------------

内容の一部をご紹介すると、
■億万長者本を読んで錯覚と誤解
■業界のタブーや非常識に挑戦
■どうしてお金が殖えないんだ!それは―金融機関が悪い
■理屈では説明できないお金の不思議な法則
■錬金術師が語るいくつかの業界のあたりまえ
■素敵な花を咲かせる方法とお金の育て方
■チャンスの女神の前髪の掴まえ方
・・・などなど

-------------------------------------------------------

発売は10月18日(月)、価格は1,365円です。
こころ優しい方は最寄の書店かアマゾンにてご注文ください。
きっとご満足いただけると思います。

「お金のことを真剣に考えているあなたへ」の購入はこちらから
⇒ http://www.kokonara.com/ansin/ (あんしん設計)
⇒ http://www.asuka-g.co.jp/    (明日香出版社)


                 竹内 秀一 拝